2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島2−2横浜M 試合評

実は仕事上ででかミス(不可抗力とはいえ、、、)をしたのでヘコんでいる。いやー、まあ、色々評価の基準はあると思うけども、10人とはいえ横浜M相手に現有戦力で一時は逆転まで持ち込んだということでよしとしよう。チアゴ欠場、リカルド出場停止、U-19…

下田崇、久保竜彦、服部公太、盛田剛平、大木勉、吉田恵小村徳男、リカルド、小野剛

羽田の夜は更けて

羽田の某ホテルに宿泊中。安いのにインターネットもできて便利。どうなんでしょうな、しかし。いろいろ公私共に迷いまくりですわ。

id:sammy_sammyさんが

ワタクシめになにやら助言を下さっている件について。んーとね、別にid:toroneiさんを「排除してやる」とか思ってるわけでもないし、「啓蒙活動」なんて大それたことは思っていないし(めんどくせーよんなもん)。彼の周囲におけるいろいろな言論については…

おいおい

カウンター回りすぎだろw

taep252さんからのイタダキモノ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%ea%a5%b9%a5%c8%3a%3a%a5%b5%a5%c3%a5%ab%a1%bc%c1%aa%bc%ea?kid=62696なるほど、これは便利ですね。

鼻の調子がすごく悪い

実は慢性鼻炎&中耳炎になりかけ。週に1回くらい通院しろと医者に言われているが、それが出来る職場でわない。きょうは許可をもらえたけども。ということでそろそろ出ます。あ、市民権あっさりゲトしました。ワーイ。しかしid:toroneiさんは、キーワードだけ…

天才と天才肌

もう寝るぞー。ところで、天才と天才肌は違うんだよな。どっちも常人には考え付かないことをするけども、天才はそれがずっと続いてる。天才肌は時たま輝くだけ。時代が違うだけに比較対照に挙げるのが適当かどうかは分からないが、小野伸二と磯貝洋光の違い…

アジアユース代表チーム発表。

昨日のニュースなので速報性はないけど。http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2373&lf=u-20&yymm=サンフレからは吉弘充志、高萩洋次郎、高柳一誠の3選手が選出された。天才肌のプレーをみせ、新潟の反町監督をして「正直、怖かったっす」といわ…

9月18日、久保凱旋

の予定。タイトルの「凱旋」とは、サンフレッチェ広島のホームスタジアムである広島ビッグアーチに、いまやジーコ監督率いるサッカー日本代表の主力FWである久保竜彦選手が凱旋するという意味です。1996年セカンドステージのG大阪戦で初めて久保を見たとき…

id:SH77さんのパクリ

な見出しで書き始めてみた。ネガティブな理由でスタートしたこの日記ですが、まあ基本的には普通の日記と同じに考えてください。別に「id:toroneiを叩いて叩きまくる!」わけではないので。ただ、目に余るキーワードを書き換えていくということはそれ自体「i…

テキストの間に

キーワードがザクザク入れられていくのがどうもなー。 ま、しゃーないか。

用例登録

たとえばこんな感じでやってみようかなと。 森崎和幸: 森崎ツインズの兄。双子の弟、浩司も同じくサンフレッチェ広島でプレーしている。主なポジションはボランチだが2004年シーズンはトップ下やFWを務め、2004年9月15日現在4得点をマークしている。2手3…

使い方になれるまで大量更新

サンフレッチェ広島 久保竜彦 サッカー日本代表 アルビレックス新潟 セレッソ大阪 ジュビロ磐田 鹿島アントラーズ 柏レイソル ジェフユナイテッド市原 FC東京 東京V1969 横浜Fマリノス 清水エスパルス 名古屋グランパスエイト ガンバ大阪 セレッソ大…

つーことで

サッカー関連のキーワードを書き直す運動を始めたいと思います。 オレの知識を増やす、改める、というメリットもあるのでやる。 「しっかりとしたキーワードを作って人の役に立つ」というメリットもあるけど、 基本的にネットでは「自分のためになる」と思う…

お前の責任だ

「引用した人間に罪はない」 「引用元に文句を言え」 という人がいる。これは、こう言い換えることも出来る。 「オレってどんな誤報を引用してもオッケーな人なんだよね」

はてなダイアリーはじめてみました。

多分、そんな長続きはしないだろうけども。 動機?id:toroneiさんが作ったキーワードの1つ(本当は1つどころではないよ)に あまりに不愉快になったので、目に付くもの全部削除してやろうと思ったから。 でも「市民」とやらにならないとキーワード編集はでき…