2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vs.草津 雑感

まあ、色々な部分が見えた試合ではありました。 http://www.tbs.co.jp/supers/game/20081122_6502.html まあどう評価するか微妙な試合ではあります。もちろん結果ではなく、内容において。是非が別れるのは当然でしょう。が、それを分かった上で今回は「是」…

犬飼&鬼武のコントについて

ちょうど昨日こういう記事をうpしていたら http://d.hatena.ne.jp/KIND/20081118/P1 なんか知らないが、今度はJリーグの鬼武チェアマンが犬飼会長に「噛み付いた」のだそうな。犬が鬼に噛み付かれたらしい。桃太郎でいけば逆じゃね?w http://www.sponich…

ベストメンバー規定とかについて適当に

あまりにブログを放置しすぎた。個人的に東京旅行に来ていて、毎日たいへん楽しい日々を送らせて頂いており、そのせいもあってブログ更新への意欲が薄れていたのだった。こんなブログでも楽しみにしてくださっている方がおられるかもしれないので、申し訳な…

「残留は大丈夫じゃねえ?」な川崎戦雑感

さすがにこの試合のことについては書いておきたい。 この試合の結論に関しては表題に集約される。「この内容なら、来シーズンのJ1残留は大丈夫じゃないか」ぐらいは言っていい。広島は、それぐらいの試合をした。上位とか優勝争いとか言うのは、夢を持ちすぎ…

生存報告ほか、「出会い」について思うこと

あ、生きてますよー。別に誰にも聞かれてないけど(笑)、バリバリ充実した毎日を送っています。 サンフレッチェについては当面書くこともないんですよね。天皇杯ではすでに書いたように、勝とうが勝つまいがどっちでも良い、「来年に繋がるかどうか」という…