大熊ヴォイス

http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_3.folder/06_OJ_6.html
 大熊さんが大声で指示していたように(サウジ戦でもこの試合でも、久しぶりの彼のヴォイス・シュティミュレーションが本当に心地よかった!!)、あんなグラウンドコンディションだったからこそ、もっともっとシンプルなタイミングでアーリークロスを送り込んでも(放り込んでも)よかったと思っている湯浅なのです。そのことは、サウジ戦の最後の時間帯についても言える。あそこでは、アジアでは敵なしの「トゥーリオというヘディングウェポン」がいたんだから、そこをシンプルに狙わない手はなかったのに。

 オレが選手なら「うっさい黙ってろ」としか思わないけどなあ。もっとも指示そのものは的確だし、イエメン戦ではオシムにきちんと確認を取ってから声を送っていたからオシムとの齟齬もないのだろうけど。
 
「ま、ベンチにそんなこと言わせるな」でFAなんだろうね。

ASIN:4756906524
大声で読む<中3>英文法 CD book (アスカカルチャー)
大声で読む<中3>英文法 CD book (アスカカルチャー)