【ご報告】サイト運営ポリシー変更について

 どうも、お世話になっておりますKINDです。

 こちらを更新するのはかなり久しぶりになります。とはいっても、スポナビ+のほうはこのところ毎日更新しているので、自分としては「久しぶり感」はないのですが(笑)。

 ええと、表題の件について。最近、サッカーの記事はほとんどhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/kind_of_football/ こちらで更新しており、はてなのほうは放ったらかしになっていました。とはいっても、別に閉鎖するつもりはなくて、サンフレッチェ広島関連の記事はこちらにも掲載するつもりだったのですが。

 以後、サイト運営ポリシーを次のように変更します。

<このサイトで取り扱う記事>
サンフレッチェ広島関連記事
■医療関連の翻訳記事
■書評記事(非サッカー本含む)
■音楽関連記事(Perfumewほか)
■身辺雑記など(mixi日記の転載)

 まあ「誰も聞いてねえよ」って話ですが(笑)。弊サイトもグーグルページランクが一応10段階の4あり、それなりの数の方にご愛読頂いているのだと思います。本当にありがとうございます。

 今回、そういうことを決めたので、ご報告させて頂きます。
 今後とも、どうぞごひいきに。