『Jリーグタイム』最大の見所

 なんといってもオープニングにブンブンが使われてたところ。『Kick it out』ってぴったりだなーよく考えたら。つか、最近情熱大陸でも使われてたし、徐々に業界人気が上がってるのかしら。

 http://jp.youtube.com/watch?v=j22jkKoyKxc:MOVIE

 ん、試合? ああ、面白かったんじゃないかなー。

 浦和は苦労しそうですな、ワシントンの穴は予想通りでかい。スペースつぶされてもその上から、ミドルから、少しの動きでスペースを作ってシュートモーションに持ち込めるワシントンと、ある程度スペースがないと厳しいエジミウソン、高原では勝手が違う。

 横浜FMは普通に強いと思った。ロニー、山瀬、ロペス、大島っつー前線のカルテットがグルグル回っていくのは、例のにしんさん的な「空の理論」風で、あれは相当に脅威。特にカウンターからシュート到達までの速さは相当なもの。浦和のパワーダウンがあったとはいえ、優勝争いに絡んでくる可能性は十分じゃないでしょーか。

 ほか、札幌。。。。吉弘出てさえいねぇじゃねえか。何やってるんだ。そして元気と西嶋がスタメンじゃねーか。大丈夫かFW。試合は見てないけど、やっぱし吉弘ごときに8000万使ってる場合じゃなくて、ちゃんと戦力として計算できる外国人を取ってくるべきだったんじゃないのかなー。

 あと、そろそろ「ボールも人も動くサッカー」ってコピー禁止にしません? ものすごーくバカの一つ覚えだと思うんですが。「ニコニコフットボール」とかにしろよ、「お客さんがニコニコして帰っていただけるよーに」とか。んで、0−5で惨敗してブーイング受けて「どうです皆さん、楽しんで頂けましたか?(性的な意味で)」とかほざいて解任ですよ。その様を見ている他サポがニコニコするってね。うきゃきゃ

 明日はウチもかー。早いなー