「あたし、今日からサポ名乗ります」

 ということで、日付変わって3/1より、「あたし」ことKIND a.k.a サッカーの敵は、「広島サポ」を公言することにしますw え、サッカー? 最近面白いね、サッカー。すっげ−好き。うん。

 これに関わる発言内容の微調整などは……面倒くさいので、ケースバイケースで対処します(笑)。以下、某日のチャットより引用。

炎上こそ男の嗜みKIND の発言:
 まあなんというか、サポティスタの件にしてもmixiにしても
炎上こそ男の嗜みKIND の発言:
 目的ではないけど、活性化させることは少しは頭にあって
炎上こそ男の嗜みKIND の発言:
 活性化させるためには正論より暴論だなとw
隊長 の発言:
 そういう気持ちがあるなら、サポだよw
隊長 の発言:
 あんなファンいるかボケw
炎上こそ男の嗜みKIND の発言:
 wwww
隊長 の発言:
 声出すことがサポの資格だなんて言う頭を早くどっかやれw
隊長 の発言:
 話はそこからだ
炎上こそ男の嗜みKIND の発言:
 そうなんだw じゃあオレサポだw

 発言内容は公開にあたり修正済み&転載許可もらってます。

 ということで、隊長のお墨付きをもらいましたので(笑)何のためらいもなく「オレ、広島サポです」と発言することにします!

 いや、正直面倒だったんで、いちいち「オレは客だから」と言うの。で、ここが食い違ってたんですが、オレは

「どーせお前らオレをサポだと思ってないんでしょ? で、サポ自認すると『お前サポじゃねーよ』とか突っ込むんでしょ? 面倒だからオレ、客でいいよ」

 と思っており、一方で隊長は

「あんな発言してるのに客を名乗るなんて逃げだ」

 的なこと(隊長の発言ではないです、念のため)を思っており、だったようなので。

 はっきりいって「あ、オレサポ違う。客客」っていちいち断るの面倒だったので、これで面倒じゃなくなりました! つーことでよろしく。
 
※注意※
 とくに行動や言動が変わるわけではありませんので念のため(笑)。