『セブンス』PVを一般公募

 やっと通常進行かよ(えー)、性的な意味で。

http://wwwz.fujitv.co.jp/takeshi/perfume/index_perfume.html

 さすがアミューズ、さすがPerfumeスタッフ。「ものすごい天才かものすごい勘違いをしている」(by中田ヤスタカ)だけある。なんと、PVをネット公募するそうです。
 使用曲は『SEVENTH HEAVEN』。『ポリリズム』のカップリングのため、PVが存在しない。しかしながら、昨年10月〜11月にかけて行われたワンマンライブ、ZeppTOKYOカウントダウンライブではすべてアンコール曲として使用され、さらに先日のSHIBUYA-AXライブでは何とド頭から使用され、観客っつーかフロアの魚どもを一気にモッシュピット&酸欠状態に持っていった、もはや代表曲の一つといっていいラブラブ系キラーチューンです。

 いやー、これは参加したい。Adobeプレミアプロ持ってたらなあ。もっとも、パフュスレ職人は恐らく2ちゃんねるでもえりすぐりの凄腕ばっかりなので、あっさり予選敗退するでしょうが。
 
 しかしねー、何が痛いかってね。「これだけの素材で何つくんの」って話もあるけど。オレ、


 こ の 素 材 も う 全 部 持 っ て る
 
 
 とこじゃないっすかね。ええ。