更新ポリシーめいたもの

 更新停止してから1年と少し経っての再開。まあどうでもいいことではありますが、その間に色々なことがあり、僕自身の主義主張もだいぶ変わったと思います(つまり、過去日記との矛盾を指摘されても無視するということです(笑))。当然、更新ポリシーも色々変わってくると思うので、ここで一つ整理を。

 えーと、この日記は一応サッカーをメインとしています。現時点では広島在住なので、(あんな戦力で天皇杯でも決勝まで勝ちあがりながらJ2降格した)サンフレッチェ広島について主に書きます。代表は、大きな大会以外ではあんまり触れません。海外サッカーは、たまに「これはアガるぜ!!!」(笑)という試合があったときに書くぐらいです。

 そのほか、詳しくはないですが映画評や読書感想文、音楽メモも書きます。去年のベスト映画は以下プロフィールを参照のこと。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2432 ちなみに、去年の間にすっかりPerfumeにハマってしまい(笑)時々熱く語り出します。異論は認めません、あしからず(笑)。

 まだ慣らし運転な感じですので、コメントやトラックバック頂いても無反応かもしれません(笑)。またコメントははてなIDを持っている人しか書けない設定にしてあります。ご容赦くださいませ。

 ということで、今後ともよろしくお願いします。