fusianasanを食らったチェルシー?

 今シーズンにチェルシーからアーセナルへ移籍したウィリアム・ギャラスについて、一部では彼がチェルシーに対し「移籍させなかったら毎試合退場するか、オウンゴールするぞ!」と発言したと報じられました。これについてはいろいろな情報が錯綜していますが、いろいろ読む限りではどうも発言内容自体は事実らしく、それをどう受け取るかという問題だそうです。

 現在チェルシーは「このような脅しは到底受け入れられない」と提訴の構えさえ見せていますが、ギャラス側は当初発言を否定しながら、ここにきて発言そのものは認めた模様。

 ということは、この手のニュースは「こういう感じで料理することも可能」ということですね。

http://www.people.co.uk/sport/football/tm_objectid=17718135%26method=full%26siteid=93463%26headline=jose%2dunder%2dfrench%2dfire-name_page.html
JOSE UNDER FRENCH FIRE
By Scott Piecha
JOSE MOURINHO and Chelsea have been hit by another sensational blast over their handling of the William Gallas affair.

After Chelsea repeated their 'own-goal' allegations yesterday, French star Lilian Thuram said: "I thought it must be a joke. But Mourinho must have a problem with the French.

"It's not the way to treat players. You never expect something like this from Chelsea, who are trying to be one of the top clubs in the world."


超訳:ジョゼ、フランス人から攻撃受ける

 ジョゼ・モウリーニョチェルシーは、ウィリアム・ギャラスの件について新たな攻撃を受けることとなった。チェルシーが例の「オウンゴール発言」について繰り返す昨今、フランスのスターであるリリアン・テュラムは冷静にこう切って捨てた。

 ネ タ に マ ヂ レ ス す ん な ヴ ァ カ 。こんなもんジョークにきまっとるわけだが。モウリーニョギャラスと何らかの問題を抱えていたに違いないね。
 こういう扱いは、(プロである)プレーヤーに相応しいものではない。世界のトップレベルにあるチェルシーで、選手がこのような扱いを受けるというのは想像しがたいことだ」



 要するに、例の「嘘を嘘と見抜けない香具師は……」に引っかかってfusianasanを食らったのがチェルシー2ちゃんねるへの案内を書いたのがギャラスって構図なんでしょうか。なんにせよ、このテュラムのコメントで、状況は一気にそういう構図に持ってかれそうな気配です。
 
blogランキングへ投票する
↑「面白い!」と思った方は、クリックお願いします。

ASIN:4877349103
2ちゃんねる公式ガイド2006
2ちゃんねる公式ガイド2006