安心したっ!!!!

 『プロパガンダファクトリー』さんの記事がネタであることが判明し、2つの点で安心しました。

 最初に断っておきますが、この記事は ウ ソ です。

http://blog.livedoor.jp/augustoparty/archives/51027031.html
いつもご愛読頂きありがとうございます。
当ブログが始まって3年。
最初は月に5千HITくらいだったと記憶しています。
それが今では一日平均2万ヒットを数えるほどに発展しました。
多くの人に読んで欲しいとか、有名になりたいという気持ちでなく、
単に備忘録的なつもりでスタートしたブログです。
それがここまで皆さんに受け入れられたのは嬉しい驚きでした。
 
ブログの発展と反比例して、筆者の私は低迷中です。
仕事は不安定。収入もお恥ずかしいレベルです。
そして観戦その他で出ていく出費がバカになりません。
文字通り骨身を削って更新しているのが現状です。
心苦しい限りですが、皆様のご支援をお願いする次第です。
 
今後ここを更新するのは事務的な連絡のみとなります。
次回からはVectorのmaglogに場所を移して有料化します。
購読料は月893円。「ユースやくざ」と語呂を合わせました。
チャーシュー麺を1杯我慢すればご負担いただける金額です。
登録の方法等についてはこちらで早急にお知らせします。

 これを聞いたとき、2つの点でどよーんとしました。

1:有料化すること

 まず成功しない、と思ったので。

「せっかく優良なブログを書いておられるのに、勿体ない!」と。Perfumeブログhttp://blog.amuse.co.jp/perfume/p/なら有料化しても熱狂的なファンは読むでしょう(オレとか、オレとか、あとオレとかね)。が、アウグス党さんは、ユースウォッチャーから見ればひしゃくhttp://www.enpitu.ne.jp/usr3/31820/さん同様に“アイドル”かもしれませんが、一般的にみるとそうでもないわけです。

2:1日平均2万ヒットらしいこと

 これはねー、壁を感じましたよ壁を。サポティスタhttp://supportista.jp/のようなポータルサイトがそれぐらい行くのはある意味当然ですが、いち個人の、それもサッカーネタに限定したブログが1日2万て。

 「やっぱ人気ブロガーは1日二万ぐらい行くんだな〜、ウチのよーな零細ブログがちょっとアクセス数稼いだからって、サポティスタにさらされたところで1万しかいかないのにアウグス党さんは2万……何この格差社会。ネイルさんと合体して戦力アップしたけど所詮フリーザ第三形態には勝てないピッコロさんhttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/L/Louis/20060722/20060722025104.jpgの気持ちがちょっとだけ分かったよ」

 的なねたみそねみやっかみ嫉視の念がフツフツとね、ええ……。

 なので、アウグス党さんが20000アクセス×十分の一=2000ぐらいってのを聞いて安心した!! これならウチが頑張れば追いつける!! たぶん!! 上見て暮らすな下見て暮らせ

 さて、そろそろ死んでくるかな

http://blog.with2.net/link.php?623142