Perfume、本日テレフォンショッキングに出演

 27日(木)、テレフォンショッキング出演です。
  当 然 録画予約はバッチリっすよ先輩!!!

http://natalie.mu/news/show/id/6252
明日3月27日(木)、フジテレビ系列「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーにPerfumeが初出演する。

これは本日26日に登場した木村カエラからの紹介を受けての出演。Perfumeの3人は昨日もカエラと会っていたとのことで、電話を受けたあ〜ちゃんは「昨日鯛焼きありがとうございましたー!」といつも通りのテンションでトークタモリからは「(Perfumeは)若いお坊さんに人気がある」という意味深なコメントも飛び出していた。

いまや地上波での露出もすっかり増えたPerfumeだが、国民的番組「笑っていいとも!」への出演はやはり格別。電話の最後には3人による絶叫にも似た「いいともー!」の声がオンエアされ、明日の昼休みに向けてファンの期待は高まるばかりだ。