KINDツル化計画@プロポーズ大作戦(β版)

 http://www.fujitv.co.jp/propose/index2.html

 『プロポーズ大作戦』SPを見て、ツル(濱田岳)の男気に惚れました。なので、いまからツルを目指すことにします。
 考えれば考えるほど実現可能なことばかりだね!

■1:身長を24センチ縮ませる

http://talent.yahoo.co.jp/talent/m01-0362.html?frtlnt=dir
 やはりツルは低身長低学歴低収入じゃないと! このうち低収入のみ該当する私としては、現状で実行可能な施策は身長を縮ませることのみ! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414927989 ここを読んで勉強しよう。

■2:牛乳屋に就職する

⇒メディアとか編集とか、なんだかカッコよさそうな実体ドカタを選んでる場合じゃありません。ツルといえば、内定がなかなか取れなくて、ようやくつかんだのが牛乳屋の内定! 低身長と掛け合わせた設定もあってグー!
 広島地区ならhttp://www.sagotani.net/か、もちろん野村尊敬さんのhttp://www.chichiyasu.com/ ここでしょ。

■3:好きな子を作る(高校時代の同窓限定)

⇒最初の難関。ツルがツルたるためには、高校時代の同窓であるエリ(榮倉奈々)を捕まえねばなりません。しかし私KIND、同窓に仲良しな女子など皆無。なんせ、高校時代に良い思い出ありませんから。

 ここは仕方ない、範囲を「同窓」から「同郷」に広げます! おっ、一気に広がりましたよ! 地味に、http://aizawa-sayo.ameblo.jp/ が同郷しかも同学年です! 格差社会を肌で感じます!

 え、Perfume? 何をおっしゃいますやら、神は信仰するものであって恋愛対象ではありません。「最近イエスちょーいけてね?」とかほざくギャル系クリスチャンかっ!

■4:興信所に連絡する

⇒ツルは結婚式のために、エリがこれまでお世話になった人を調べ回り、かつ接触しコメントを取るという手法を使いました。当然ながら、これは素人の仕事ではありません。興信所になけなしの貯金をつぎ込んだに決まってるわけです。そんな灰色なカネの使い方をするところもツル!
 当然、僕も連絡します。まあ、最悪ココでも構いません。http://www.tanteifile.com/ 「あぶない探偵」コーナーで取り上げてもらえればバッチリだね!

■5:告白する

⇒ツルは、グズグズな男とヨリを戻そうとするエリに「お前は、オレの憧れなんだ!」という、アウトコースギリギリでフォアボールな口説き文句を放ち、見事エリの気持ちを掴みました。ツルを目指すならば当然、そういう迂遠な手法をとらざるをえません。
 先ほど■3:において首尾よく好きな子を見つけたオレは、もちろん練りに練って遠まわしな告白を用意します。名づけて

 「あっ、ごめん、ここキミの家だったよね? も、もちろん知ってたさ、なんだよその目は! いやウソ! ごめん、通報は止めて! あと、ついでにコレ受け取ってください(指輪)」作戦!

 BGMはもちろんロマンポルシェ。『はじめまして! 不審者です!』

■6:ハワイで挙式

 コレでオレも明日からツル! 完璧だねっ!