祝! ゴールデン進出!!(まばらな拍手)

 そして、このブログは明らかにゴールデン進出しました! おめでとうございます! オレがオレの手でオレのためだけに祝福! Perfumeの曲でよさげな曲ないかなと考えた後、なんとか「SEVENTH HEAVEN」じゃねーかと結論!! しかしコレだと第七天国まで行かないといけない!! たかがブログのアクセス数が十倍になった程度でオレいちいち涅槃かよ!! 氏ねっつーかすでに死んでる!!

 ってことで、細々と「地方の打ち切り寸前な深夜番組」テイストで書き綴っていた当ブログですが、このたびの不祥事(かっこわらい)にて飛躍的にアクセス数が伸び、この1日で目測によると7000アクセス以上を記録!! 視聴率に直すと20%ぐらいか!!! オリコンで言うと、これまで最高位31位だったのが突然ウィークリー7位に進出! どこの広島産香水なポリエチレンだそりゃ、な神展開! 

 なわけで、これからは若干発言に気をつけるようになります。具体的には、3文字の日本語や4文字の英語をあまり使わなくなり、隠語にて処理します。「女性器!女性器!」とか「残念な人! 残念な人!」とか「パの字! パの字!」とか、そういった隠語的表現が飛躍的に増加するでしょう。また頻繁にアナグラムを使用するなどし、著者にも判読不能なレベルまで文章を解体するかもしれません。

 さらに、ゴールデン進出に伴いごっついマイナーチェンジ!! プロフィール欄に注目だよ〜!!

Perfumeサポが、サッカーとか音楽とか映画とか本とかを若干投げやり気味に語る日記。たまにアンチサッカーなことを書いて炎上してご満悦。mixiはこちら。申請はお気軽にドーゾ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2432

 mixiへの直リンクだからって気軽に踏むんじゃねーぞおらー いやとんでもないです! ぜひ友達になってください、主に性的な意味で!

 ということで、すっかり「サッカーブログ界隈」に「残念なPerfumeサポ」ぶりが浸透した感のあるオレKINDですが、これからもよろしくお願いします。性的な意味で。