ダリオ・シルバにメールを送った人がいる件

 miracleさんという方である。実は先日すでに一度トラックバックを頂いていたのだが、申し訳ない、気付かずにここまできてしまっていた。

 経緯としては、まず9月26日、miracleさんさんから次のようなトラックバックが届いた。

http://miraclemiracle.seesaa.net/article/24465249.html
ウルグアイサッカー協会にメッセージを送ったよ。

The soccer of Dario which came to South Korea in 2002 was loved. News last night are got to know and it is feeling sad very much. Now, although there was no team, I wanted to tell Japan that there is a fan of one person who is worried about Dario, and, as for Dario, he mailed it. I am praying for him.


 このトラックバックに言及しなかったのは、まったく僕の不徳と致すところである。そして、そのmiracleさん宛に、なんとウルグアイサッカー協会から返事が届いたようなのだ。

http://miraclemiracle.seesaa.net/article/24601852.html
よくわからないけど、ご家族に届けていただけるようです。
ダリオ・シルバ、順調に回復も右足切断の事実はまだ知らず
彼はもう、自分が二度とピッチに立てない事実を知ったのでしょうか。
悲しくてやりきれないです。

彼の不敵な笑顔と、一発やってやるぜという雰囲気が戻ることを心から祈ります。


 miracleさんの行動力に賞賛を送り昨日弊ブログを訪れた5000人強の皆さんにご紹介したいサポティスタにさらされるとこれだ……岡田康宏さん、ご紹介ありがとうございます)。


 そして、miracleさんのメッセージがダリオ・シルバに届き、少しでも彼の励みになることを願ってやまない。自分も、遅ればせながら何らかのメッセージを送ります。

blogランキングへ投票する