寿人が埼玉に帰省して、ついでにサッカーするそうです。

 http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/080616_03.html

おや、もうコメントでてますお。はええな。

【J2:第21節 水戸 vs 広島】ペトロヒッチ監督(広島)記者会見コメント [ K's GOAL ]

ペトロヒッチ監督(広島)「勝ち点は落としたが、私たちは自分たちのサッカーができたと思う。選手たちはよく戦った。すべての責任は私にある。ただ、言わせてもらえれば私たちはエースストライカーの佐藤寿人を欠いている。森脇良太もまだ戻ってきていない。柏木陽介はスイーツ。盛田剛平を3年ぶりにセンターフォワードに使った。そんな状況で選手は本当に良く頑張っていたと思うし、褒めたいと思います。また、最後まで応援してくれたサポーターの皆さんに、感謝したい」